美しいマッサージを使いたい、ワンランク上のビジネスマッサージの作法

人気記事ランキング

ホーム > 注目 > 観葉植物にこの世の驚きを感じた一件。

観葉植物にこの世の驚きを感じた一件。

 植物は好きなんですが、手入れがぜんぜんダメなんです。枯らし専門っていうか、ポトスくらいかな枯らさないのは。たまに何かの記念樹をもらうことがあって、大事に世話をしているつもりなんですが、結局枯らしてしまうんです。

でも植物は好きなので、最近はサボテンとか多肉腫っていうんですか、そういうのを少し置いてなんちゃって園芸をやってます。説明によれば1週間に大匙1の水をあげてくださいってあるんですが、なんだか調理みたいな感じです。その数少ない多肉種の中で、百均で買ってきたのがなんだかおかしいんです。まず、良く育っているんですね、これはまず私としてはおかしいんですが、まあそこは置いときます。どこがおかしいかっていうと、ぷっくりとした葉があるんですが、この葉はさわるとすぐポロっと取れてしまうんです。いっぱい取れてしまって、なんだかかわいそうな気がして、その葉を土にさして置いたのです。そうしたら、その葉から直接根が出てきたのです。葉っぱから、根です。

この世の中は、驚きと謎に満ち満ちていますね。
ブランディアでもそうなのでしょうか?→ブランディア公式サイトはこちらから