美しいマッサージを使いたい、ワンランク上のビジネスマッサージの作法

人気記事ランキング

ホーム > 注目 > その飛行機に乗って

その飛行機に乗って

松山千春の機内での神対応と

いうことで話題になりました。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

hir***** | 7時間前 

松山=ヤクザ(会津小鉄会)の企業舎弟、有名。

5

3

返信0

kan***** | 7時間前 

あっぱれです。素晴らしい!

3

3

返信0

can***** | 7時間前 

エンターテイナーってカッコいいね!!

3

6

返信0

jk3***** | 7時間前 

敢えて言うけど、

1時間程度の遅延でイライラするなっつーの。

外国じゃ1時間くらい当たり前。

11

1

返信0

akm***** | 8時間前 

単純な心理分析コメおつかれ!軽く売名チャンスとでも?!他人の心境も様々、、、自分には逆効果で騒音にしか、、、

カーペンターズ、エア・サプライ、クール&ザ・ギャングetc ならO.K. ! --- 人の感性も色々!

そう言う事!~

話題になって彼の思惑どうりに、、、

3

2

返信0

ただの変態です | 8時間前 

その場に居なかったんですが、私なら迷惑です。

松山千春は事実上の暴力団員です。

何で喜ぶのか理解に苦しみます。

 

100発殴りかかる有志が居なかったのが残念です。

私ならボコボコにしてやりました。

14

10

返信1

doudaro | 8時間前 

正直、最初ちょっと「売名くさいな」と思ったが、よく考えてみれば、飛行機のなかはとても乾燥していて、芸能人やスポーツ選手は離陸前からマスクをしている人も多い。

 

そういう環境で、あえて歌をうたうというのは、売名どころか、プロの歌手であればこそ、なかなかできないことだと思う。

 

松山さんに拍手です! 厚意を疑ったりしてすみませんでした。

5

5

返信0

gen***** | 8時間前 

いい格好すんな!

聞きたくない者もいるからな!

歌いたきゃキガイでやれ!

8

4

返信0

snd***** | 8時間前 

もう神対応て言葉やめましょうよ

10

2

返信0

whi***** | 8時間前 

歌も合ってて良いなぁ~乗り合わせた方超ラッキー…

 

悲しいニュースや政治・事件ばかりを一生懸命報道するより感動を届けるこのニュースみたいなのが心がほっこりする~

6

5

aim***** | 8時間前 

逆に静かにしてて欲しい。寝てたいから。

11

3

返信0

mik***** | 8時間前 

歌詞の通り、「しばれた身体(心)を あたためて?♪」 ですね。 ステキ?

4

6

返信0

16526540098 | 8時間前 

ブチ切れてその場で散々喚き散らす芸能人やツイートで文句垂れる某障がい者よりいいと思いませんか

5

2

返信0

wat***** | 8時間前 

美談で終わらせるのが日本の一番ダメなところ。

そもそも保安検査場の混雑が問題でしょ、空港側は便を決めて通す客の優先度を変えるとかもっと毅然とした対応をしなきゃダメだよ

1

3

返信0

ロケットダッシュ | 8時間前 

しょーもない。

5

3

返信0

aps***** | 8時間前 

泣くな‥素晴らしい

3

7

返信0

prx***** | 8時間前 

その飛行機に乗ってみたかった

4

6

返信0

sas***** | 8時間前 

やるやんけ!

3

7

返信0

a04***** | 8時間前 

混雑により遅れるってどお言う事!?

2

3

返信0

キュアップ裸パパ | 8時間前 

ラジオでこのこと自分で言わなきゃ最高だったんだけどな。

1

3

 

 

 

 

 

はぐくみ葉酸の口コミは?