美しいマッサージを使いたい、ワンランク上のビジネスマッサージの作法

人気記事ランキング

ホーム > 注目 > 息子との夕飯が楽しみです。ランドセル選びもしようかな。

息子との夕飯が楽しみです。ランドセル選びもしようかな。

主人の職場は飲み会がありません。
車通勤の人が多く、飲みに行きたくても行けないというのも理由の1つです。
なので、主人の飲み会と言ったらせいぜい忘年会くらい。
年に1度か2度程度です。

そんな主人の会社ですが、今度の金曜日に飲み会をすることになったそうです。
職場に新しい人が来たので、その歓迎会だそうです。

主人は毎日7時過ぎには帰宅するので必ず家で食事をします。
でも飲み会の日はもちろん外でご飯を食べて来るので夕飯を準備する必要はありません。
友人の家ではよくある話のようですが、我が家では主人が外でご飯を食べてくるのはとてもレアなことなので、その日の食事を何にしようかと今からワクワクしています。
主人が食べることを考えると、簡素な食事というわけにはいかないので、ある程度食べ応えのある物を用意するのですが、息子と二人なら簡単な物で済ませることも出来るし、息子が好きなパン屋さんのパンを買って来て夕飯にしてもいいし、夕飯作りを1日サボれるのがとても楽しみ!

もちろん、家族三人揃って夕飯を食べられるのが一番の幸せですが、たまには息子と二人の夕飯もいいものですね。
さて、何を食べようかしら。
そして、息子のランドセルをどれにしようか選ばないと!
こちらのサイトのランドセルを購入しようかなと思っています。→セイバンんランドセルはこちら!