美しいマッサージを使いたい、ワンランク上のビジネスマッサージの作法

人気記事ランキング

ホーム > 注目 > トイプードルにラピッドラッシュをもってこいしてみました

トイプードルにラピッドラッシュをもってこいしてみました

うちのワンコ、トイプードルの女の子。年齢6歳。
人間でいうところの熟女でしょうか・・・

生まれつき胃が弱く、すぐ吐いてしまうので
甘甘甘に育ててしまいました。

おかげで甘えんぼで、怖がりで、寂しがりで、絵にかいたような箱入り娘に成長しています。

「お座り」「ねんね」「待って」くらいはなんとかできます。
なんとか、なところがミソです。

「お座り」はすぐにしてくれる時と、「しょうがないなーするわよー」ってかなり上からの時があります。
「ねんね」は「ふせ」のことですが、辛うじて伏せた、くらいの秒しかもちません。
「待って」はかなりできます。
が。その待つ姿に家族が「かわいい~」となるので、結果としてあまり待たせてない気がします。

そして、半分クリアなのが「とってきて」と「持ってこい」です。
前半部分の「とってきて」は大好きで、全力でいきます!
後半部分の「持ってこい」が残念でして。

持ってきて「見せるだけ」なんです。
見せたなら渡しなさいよ!
「これ見て見て」得意げな顔で、しっぽぶんぶんで、笑って(笑っているように見える)います。

そんな姿もかわいいと思うかなりの親ばかなので、このまま「持ってこい」はできないんだろうな~。

ラピッドラッシュももってこいをしてみましたが、きちんと持ってきてくれましたよ。
ラピッドラッシュとはこれです。↓
ラピッドラッシュは眉毛もOK