美しいマッサージを使いたい、ワンランク上のビジネスマッサージの作法

人気記事ランキング

ホーム > 注目 > 社会への満足度の感じ方

社会への満足度の感じ方

社会への満足度の感じ方はみなそれぞれだと

いうことを思いますね。

こんなに思いが違うんだと驚いてしまいます。

 

社会に満足が過去最高の調査結果と

なったようです。

本当なのかな?と思うところ。

これについての反応を調べてみました。

 

mim***** | 2017/04/02 09:26 

ヤフコメからアンケートした方が、はるかに信頼度が高いと言える。

8

2

返信0

hgy***** | 2017/04/02 09:25 

世界の状況からみたらこんなもんじゃねえの

こんなに就職先があったりおちぶれても生活保護があったり6割がまあいいかと思っても不思議はない

3

9

返信1

yyr***** | 2017/04/02 09:23 

調査の方法に疑問あり。都合の良い回答がでるように、誘導している。まあ、政府系のアンケート等はいつもそうだが。最近は、ヘイト・スピーチにウンザリしている。自民系は、ニタニタ笑っているばかり。手をかしているのか。その面での調査をしてみては。

7

1

返信0

ghtti | 2017/04/02 09:21 

底辺たちは考えることが苦手なので

なぜ日本が沈没しているか?がわからない。

 

だからこんな状況になっても口を開けて

マスコミを信じ、安倍が好きw

 

小泉以降、自民や民主のアメ公犬どもが

政権を握ってきたことによって、

 

この国は金持ち以外、普通以下の人が

立ち上がることが困難なクズ国家に

なっているんですが・・。

 

 

 

8

3

返信1

mas***** | 2017/04/02 09:18 

ふざけんな

7

1

返信0

jue***** | 2017/04/02 09:17 

年寄りが多いからでしょ。

1

4

返信0

R-1***** | 2017/04/02 09:16 

給料は安く、物価は高く、

お金持ちは公務員の上級職や、政治家、のみという社会で何が幸せですか?

老後破産なんて言葉も出てきているくらいですよ。

偏りはないという前提で調査を行い、

実は支援者50%だったりとかありませんよね?

10

1

返信0

abi***** | 2017/04/02 09:16 

共産党中国、北朝鮮、韓国よりはるかに良い、と本当の日本人は考えている。 言いがかりを付けているのは、在日外国人と共産主義者!

6

13

返信1

b_n***** | 2017/04/02 09:15 

安倍政権らしいジャパニーズジョークですね。

14

1

返信0

ttt***** | 2017/04/02 09:14 

内閣は今年もベアしろと言ってくれー

1

1